04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

脳内4人ヒーロー! 

ヒーロー4人ではいけないのか。(笑)
佐々木千隼くん・アジャに加えて
大地くん・有吉くん!

ルーキー・有吉くん、プロ初ホールド!

大地くん猛打賞!ヾ(≧▽≦)ノ
全打席出塁!
3得点!

盗塁も決める!


大地くん打って、アジャ打って、
大地くん死球で、アジャ打って、
大地くん打って、アジャ打って、

だったので、
アジャの打ったシーン、映るたびに、塁間を

とっとこ大地くん!
とっとこ大地くん!
とっとこ大地くん!

(≧▽≦)




ドラ1・佐々木千隼くん、1軍プロ初登板!

やっぱり熱い選手☆
スポーツ報知にアップされていたあの写真。
ガッツポーズで叫んでるの。
5回表、中田翔選手を三球三振にしたとき!
さらにその前には打者・大谷選手を空振り三振に!

さきほど、プロ野球ニュースでも堪能しました!

ああいう熱いところ、雰囲気のる!


佐々木千隼くんと有吉くんの初We are!!
めっちゃいい表情じゃん!


佐々木千隼くん、
謙虚にして、
緊張したと初々しさありつつ、
ルーキーにして、
あのマウンド度胸。

試合後「楽しかった」と。



砂の舞う、帽子も吹き飛ぶ今日のマリン。
ロッテが起動してきた☆☆(^^)







Posted on 2017/04/06 Thu. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

なお★ちゃん、こちらにも、こんばんは~♪

先日は大地くんが孤軍奮闘してる試合がありましたが(^^;)
今日はシッカリ井上くんという相棒がいましたね~!(笑)

大地くんが打って、井上くんが還す・・というパターンの連続~☆
大地くんが得点3、井上くんが打点4というのが、それを物語っています(笑)
素晴らしすぎる~!(*^_^*)

大地くん、何気に現在、打率が両リーグでトップですしね~(^_-)-☆

脳内ヒーロー4人、確かに・・・
でも、もしかしたら5人でもいいのかも!
佐々木くん、強風の中、1軍プロ初マウンドが上々の出来でしたけど、
田村くんのリードが随分助けになった様だとプロ野球Nでも評されてましたから♪
あの同級生コンビ、なかなかです!(^^♪

URL | Morning #- | 2017/04/07 03:44 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪

試合見れていないので、
田村くんの件は知らずでした~。


> 大地くん、何気に現在、打率が両リーグでトップですしね~(^_-)-☆
よくぞ気づいてくださいました!

URL | なお★ #- | 2017/04/07 12:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/5002-a00cc577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list