04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

願いが通じた。 

試合経過を追えたのも、途中から。
テキストライブ、クリッククリック。

そして4打席目、9回裏。
3人目で回ってくる。

どんなボッテボテの内野安打でもいい。
とにかく結果ください!
このまま打てないより、打った方が
たとえ1ミリでも気持ちが楽になるに決まってる!!
1ミリでも、大地くんを楽にさせてほしい!





願いが通じた。

> 鈴木 ライトへのヒットで出塁 1塁



神様、ありがとう!!(;人;)




大地くん、去年まで、サファテそんなに打ててなかった。

でも、今年は打つ!!
(ていうか今年はサファテに限らず、今まで打ててなかったP打ってる!)


今年の開幕初戦、
今季初ヒットを打ったのも、サファテだった!

大地くんは前から、速い球、打てる選手☆



でも、最後の打席、ほとんど気持ちだけで打ったのかな。
強いね、やっぱり大地くん。





家に帰って知りました。

3打席目のライトフライ、
行った!って思うような、いい当たりだったらしく!

よかった、当たってないわけじゃない。

今、プロ野球ニュースで、その当たり、見れました!





Posted on 2017/04/19 Wed. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

19

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

試合は負けちゃったけど、
大地くん、最終打席でヒットが出て良かったですね~☆
これは明日に繋がる!って思いました!

>3打席目のライトフライ、
>行った!って思うような、いい当たりだったらしく!
そうなんですよ・・私もこれは行ったかな・・って見てて一瞬思いましたが、
ほんの一伸び足りなかった・・って感じで。。(^^ゞ

この試合、左方向は風に助けられて伸びたんだけど、右方向は逆風で。。
やや戻されちゃった感じになりました。。(>_<)
大地くん、捕球された後、ちょっと悔しそうに、そっちをジッと見てましたね・・(^^;)

>最後の打席、ほとんど気持ちだけで打ったのかな。
だから、4打席目はもう、ホントにそうだったと思います!

でもこれで、明日が楽しみになりましたね~♪(*^_^*)

URL | Morning #- | 2017/04/20 00:28 | edit

 

こんばんわ!

9回の打席だけは中継見れたんですが、気持ちで打ってるように見えました!
相手が誰であれ気持ちで負けてなくて、絶対塁に出るんだというのが伝わってきます!

ヒットが出て本当に良かったですよね!

URL | SHUJI #- | 2017/04/20 07:30 | edit

 

Morningさん

こんばんは~♪

よい打球を飛ばしているのなら、
そう遠くない日に結果となる時期がやってくるかと!


URL | なお★ #- | 2017/04/20 22:24 | edit

 

SHUJIさん

こんばんわ!

私は3打席目しか見れていないので
9回の打席は、やはりそういう感じだったのですね!

私の精神的にも、いったん落ち着きました(^^;

URL | なお★ #- | 2017/04/20 22:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/5021-98249955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list