06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

フェスタてんこもり!! 

試合中の合間合間の、大地くんの、あんな感じの笑顔、
久しぶりに見た気がする。
楽しそうだった、本当に。(TωT)



今日はマリンフェスタ!

大地くん参加イベントは、試合後の「乳酸菌ショコラじゃんけん」でした!

そこかもと予想してはいたものの
(イベントの商品が大地くんユニだったので)、

公式サイトの告知では
> 8回表開始時より列整理を行います。
とあって、
これ、試合見れないって、ありえへん!
と思って断念。。。

試合後に、参加選手の確認だけして帰ろうと思ったら
タイミングよく、いい場所が空いていて、
イベントの様子、外側から見れました!

近くに男性の係員さんがいたので、
8回表からだと試合が見れないので検討してほしい旨、希望を伝えたら
「自分もそう思いました」って、
担当者に伝えてますって言ってくれました。


で、参加選手は、やっぱり大地くん!
あと、平沢選手。

ひたすら100名とじゃんけんしている大地くんの写真を
かつてこれほど撮ったことがあったでしょうか。
いや、ない。(笑)


試合前の「トークショー」と
試合後の「乳酸菌ショコラじゃんけん」も
今日写真アップしたい気持ちは山々なのですけど
写真てんこもりすぎなので、別途アップとして、
今日は試合の写真☆


試合前からの~
IMG_3350_20170423211607402.jpg

大地くんと三木くん恒例のしゃくれ。(*´艸`*)
3塁方向、視線のその先には小田くんがいたので、
たぶん小田くんに向かってやっていたと予想。(笑)
だってこのあと、小田くんと仲良し大地くんは笑ってたけど、
三木くんは、
すみませ~ん!みたいな、お疲れ様で~す!みたいなお辞儀してましたもん。(*´艸`*)
IMG_3384_20170423211608f20.jpg

昨日昇格の香月選手に。
大地くん、いつもそう。
昇格してきたばかりの選手が雰囲気に溶け込めるよう、
いつも気遣っています。(^^)
IMG_3412.jpg


やはりいいピッチャー、オリ・山岡くん。
ていうか、とんでもない躍動感。(・ω・ノ)ノ
IMG_3453_20170423211616e76.jpg

吉田くん、〇年ぶりのヒットって!\(^o^)/
IMG_3488.jpg

オギタカくんのファインプレー!!
IMG_3501.jpg

大地くんセンターヒット!(≧▽≦)
IMG_3522.jpg


欲しかった追加点は7回、
先頭・ほっしゃんの3ベースがきっかけに!!
IMG_3566.jpg

かっこよすぎる走塁。
IMG_3569_20170423211642e1d.jpg

IMG_3574.jpg

IMG_3575.jpg

ガッツポーズ!!
IMG_3577_20170423211711d21.jpg

この回、大地くんは敬遠気味のフォアボールで歩かされるも、
代打・香月選手がプロ初打点!


最初に書いたこと。
この写真だけじゃなくて。
こんな笑顔でベンチに戻ってくる大地くん、
ほんと、久しぶりに見た感じがしました。
IMG_3627_20170423211713f4b.jpg


山岡くんも唐川くんも球数少なくて!
写真はタッチ後☆
IMG_3639_201704232117142bf.jpg


岡田選手のナイスプレーに
チェンジで待ち構える大地くんはガッツポーズだったり☆
IMG_3647_201704232117166ef.jpg

IMG_3651_20170423211730d30.jpg


最終回。
姿は見えずも、あの登場曲がかかる。

しばらくして。




頼むー!
IMG_3670_20170423211731487.jpg

恒例の儀式。
IMG_3673.jpg

最後の瞬間!
益田くんは指さし、このあと再び恒例のポーズで☆
IMG_3684_20170423211734659.jpg

こちらも恒例、大地くん&三木くんのロータッチ!
IMG_3691.jpg

IMG_3723.jpg

挨拶後、梶原さんが肩を組んで、大地くんもなんだかんだで(笑)、
吉田くんに何か言っていました。
ヒーローかな?
IMG_3742_20170423211800919.jpg

IMG_3748_20170423211802be4.jpg

IMG_3778.jpg

IMG_3790.jpg


吉田くんを待ち構える大地くん。(^^)
IMG_3815.jpg

IMG_3816_20170423211807592.jpg


ヒーインは唐川くんと吉田くん!

吉田くん「2年ぶりのヒットです」
言われる前に言いました。(笑)


そして。

「3・2・1よしだーー!!」
IMG_3833.jpg

やりきった。(笑)



IMG_3837_20170423211810a08.jpg









Posted on 2017/04/23 Sun. 22:29 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

23

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

今日は一日、遠出してて、野球は全く見れてなかったので、
てんこ盛りなこの記事、じっくり拝見しました~☆

勝ったのですね! しかもイイ事も色々あったみたいですし~♪
吉田くんは2年ぶりのヒットでしたか・・良かったです~(^_-)-☆

試合中から、大地くんにそういう感じの笑顔が多く見られたという事は、
今日はチームの雰囲気、流れがすごく良かったのでしょうね、きっと!

何だかスイスイと、2時間ちょっとで試合終了だったみたいですし、
その後のお楽しみにも丁度いい具合でしたね~♪(笑)
とにかく、マリンフェスタの日に勝てて、本当に良かった・・・(*^_^*)

後日の、てんこ盛り写真の方も、とても楽しみです☆

URL | Morning #- | 2017/04/24 01:05 | edit

 

おはようございます!
観戦お疲れ様です!

チーム状態は悪かったですが、昨日の試合で雰囲気はそこまで悪くないと感じたので、とにかく勝利出来て良かったです!

各守備イニング終了後に唐川やナイスプレーをした選手をしっかり出迎えて声を掛けたり、さすがキャプテンですね!
we areが出来て、ロータッチトリオを見れて本当に良かったです!

URL | SHUJI #- | 2017/04/24 08:53 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪

選手にもファンにも優しい時短試合。(いい方の意味で)

観戦2勝目でございます(笑)

URL | なお★ #- | 2017/04/24 12:46 | edit

 

SHUJIさん

観戦されていたのですね!
お疲れ様でした!
よい日に観戦されて。 (^^)

大地くん野球楽しいだろうな~と、
見ていて思えるような日でした☆

URL | なお★ #- | 2017/04/24 12:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/5032-10553f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list