06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

気迫!! 

会社、20時すぎまでミーティング。
しかも、全力イライラミーティング。
なに? プレミアムフライデーって美味しいの?

そこからスコアチェック。

もう8回。同点。
大地くん3-0中。。。


ん?

1、2、3、4

(つд⊂)ゴシゴシ

1、2、3、4

( ゚д゚)ハッ!

大地くん4番!

2度目だ!

あ、エラーしてる。。。


もう一気に情報入ってきて、わけわからん。

がんばらなきゃ!って力入ってるのかな。(TωT)



お友達からメールが入っていることに気づく。

大地くん、かなり奮闘しているみたいって。
ヘッスラしたり・・・気迫だと思います、って。


そうなんだ。。。
検索してみる。



そうしたら。


大地ナイスプレー!とか
よくカバーしてくれた!とか
大地のエラー?可哀そう、とか
気迫のヘッスラ!とか
ヘッスラに魂を揺さぶられた、とか、
大地えらい!とか
打撃、相手のファインプレーで損した、とか
大地、後ろ向きで好捕!とかとか、

他にも、なんかいっぱい出てきた。(TωT)(TωT)



今、プロ野球ニュースで見れました、ヘッスラ!!
2アウト2,3塁。
ファースト深め、強め!
守備ポロリ、
そしたら大地くん、気迫のヘッスラで
勝ち越し点もぎとった!!(TωT)
(ライトフェンス手前でファインプレーされたのも出てきた)



やっぱり数字だけじゃ、見ないと分からないよね。(TωT)
教えてくださって、ありがとう!!
元気でてきたよ。

明日が楽しみ!




Posted on 2017/04/28 Fri. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

うーん、惜しい試合だった・・向こうも、そう言ってるかもですが。。(笑)

エース同士の投げ合いで、締まった試合になったかと思うと、
その割に、エラーが多かったのは残念だったんだけど。。(汗)

大地くんのは、あれがEになっちゃうなんて、ちょっと可哀そう・・って感じ(^^ゞ
福浦先生だったら、多分、問題なく捕ってくれたことでしょう(^^;)
捕れなかった人も、次は頑張れ~!(笑)

今季2度目の4番に関しては、
監督から「打順は気にするな、いつも通りやればいい」って言われたとか☆

そうなの・・この試合に限らずいつもだけど、大地くん、本当によく頑張ってました!
気迫のヘッスラ有り、ナイスカバー有り、相手の好守備で損したの有りと、盛り沢山!

西武OBの解説の方も、色んな場面で褒めてくれてましたよ~♪(*^_^*)

URL | Morning #- | 2017/04/29 01:43 | edit

 

Morningさん

こんばんは~♪

中継、見られていたのですね!
大地くんの様子、詳しくありがとうございます!


試合は、よく負けずにすみました(^^;;
(いろんな意味で 笑)

URL | なお★ #- | 2017/04/30 01:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/5038-0d80de0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list