04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

う~~ん。 

なんでラッキーボーイ的な猪本くん出さないかな~。
香月くん、下でサードだったし、エラー可哀そうな気も。

大地くん、今日ヒットなかったけれど、いい仕事しましたよ☆☆


まずは試合前。本日のしゃくれ隊。(*´艸`*)
IMG_5984_20170507212410db9.jpg

IMG_6042_20170507212411f03.jpg


いつも、子供たちに合わせたペースで守備位置につきますけど、
今日は思考を変えて、競争バージョンに。(容赦なし)
(*≧m≦*)
IMG_6049_2017050721241491c.jpg

そしていつもどおり、
子供たちの目線に合わせてしゃがんで、グータッチとか。(^^)
IMG_6067.jpg


6回裏、好調・大河の3ベースで、2アウト3塁の場面。

大地くん、0-2と追い込まれるも、
ここからもってくのがいつもの大地くん☆
フルカウントまでいってフォアボール!
この粘りが、1点に繋がりました☆
IMG_6129.jpg

次、福浦選手のタイムリーで大河生還!
IMG_6132.jpg

このときの大地くんの走塁もカッコよい☆
IMG_6135.jpg

IMG_6136.jpg

チェンジで☆
IMG_6143_2017050721250529d.jpg

IMG_6144_201705072125076e4.jpg

IMG_6145.jpg


7回表、先頭の明石選手のライナーをダイビングキャッチ!!(≧▽≦)
この打者出してたら、確実にもう1失点していましたし。

もう絶対「プロ野球ニュース」の「今日のファインプレー!」出るでしょ☆

あまりの速さに事後写真。(^^;
IMG_6150_20170507212510935.jpg

ということで、パ・リーグTVをどぞ~。

【7回表】キャプテンがチームを鼓舞!! マリーンズ・鈴木の好守!!



この回、チェンジで。
ベンチ前で待ってたよ。
IMG_6174_20170507212511bcb.jpg

ポン!
IMG_6175.jpg







Posted on 2017/05/07 Sun. 22:15 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは!

最初の2行・・・(^^;)

>なんでラッキーボーイ的な猪本くん出さないかな~。
全く同感です! 
せっかくチームのムードが良くなって来てる時だったのに、自ら手放してる感有り(>_<)

>香月くん、下でサードだったし、エラー可哀そうな気も。
そうですよね・・そうやってサードに使われた選手も実質Eみたいだったし。。(汗)
どうしたいのか、イマイチ分かりません。。(^^ゞ

>もう絶対「プロ野球ニュース」の「今日のファインプレー!」出るでしょ☆
出ましたね~!!(^_-)-☆

URL | Morning #- | 2017/05/08 02:22 | edit

 

Morningさん

こんばんは!

香月くんが抹消ですと?!

ファーストも勉強しておいて指令が出ていたりして。。。


「プロ野球ニュース」確認するまで寝ませんでした(笑)
やっぱり「今日のファインプレー!」に選ばれましたね☆

ほんと「Play of the day」は
ウィーラーじゃなくて荒木選手でしょ、って思いました。
あの番組、選んでいる人と解説者が違いますものね(^^;

URL | なお★ #- | 2017/05/08 22:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/5055-a04bd428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list