10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

歴史に名を残す 

今日は会社の同僚(ロッテファン&ロッテデビュー)複数人での観戦。
ロッテデビューな面々については
ある意味、レアな試合を見ることとなりました。(^^ゞ

もう中田翔が思いっきり空振りしたときとか、
「まわりが打ってるから絶対狙ってるよ(笑)」
とか言ってたら、
「はい出たー(笑)」
みたいな。


ま、明日も行くけど。

IMG_6321.jpg




ロッテ 2夜連続ミーティング 鈴木大地主将「こんな展開でも最後まで応援 結果で示すしかない」


 7本塁打を浴びるなど屈辱的な大敗を喫したロッテは試合後、2夜連続のミーティングを行った。借金は今季最多の15。伊東監督は「プロである以上、やり返さないといけない」と鼓舞した。

 鈴木大地主将は「闘争心や向かっていく姿勢を出していこうということ。僕自身も同じ考えだし、プロとしての意地を見せたい。このままいきたくない」と表情を引き締めた。序盤から劣勢となったこの日も左翼席ではファンが声をからして応援を続けた。「こんな展開でも最後まで応援してくれる。プロなんで結果で示すしかない」と巻き返しを誓った。
[2017年5月12日 23:03 スポニチ]







Posted on 2017/05/12 Fri. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

12

コメント

 

こんばんは。

荒れたゲームが神戸でも(笑)

大地選手はただ今充電中ですね。
でも、四球選んで出塁するとかはさすがです。

私の最近の心配事は益田投手ですが、現地での感じはどうでしたか?  

清田選手に当たりが出て来て、福浦先生は絶好調。 貧打じゃなくなってきましたし、もう少しですね。(^▽^)

URL | まさ #- | 2017/05/13 01:15 | edit

 

なお★ちゃん、こんばんは!

わぁ、今日は現地でしたか・・・(^^;)
会社の方々と一緒に、花火大会をご覧になったのですね~(汗)

私の方は、今日は娘んちに行ってやってた日だったので、1ミリも見れてません!
BSで横浜での試合だけやってたので何となくつけてたら、他球場の途中経過が出て、
「何これ? あれ、今日って涌井くんじゃなかったっけ?」って思ってました~(>_<)

唯一の得点は、大地くんがホームを踏んで、得点1だったのですね。。(^^ゞ
大地くんの最近の様子も少し心配してますが、
この所、チームの采配とかもちょっと謎だったりもするし~(^^;)

でも、この記事読んだ限りでは、闘争心燃やしてくれてるみたいだし、
とにかく明日の試合に期待です☆

URL | Morning #- | 2017/05/13 02:36 | edit

 

まささん

こんばんは!

> 荒れたゲームが神戸でも(笑)
こちらの勝ちと思いました(笑)


この日の大地くん、
特に1打席目の当たりは良かったと思います☆

益田くんは、中継ぎがよいかしらと思うくらい、
無双な雰囲気でした☆

URL | なお★ #- | 2017/05/13 21:00 | edit

 

Morningさん

こんばんは!

大地くん、得点に絡めたのは良かったです☆

ピッチャーの連投はビックリでした~。

URL | なお★ #- | 2017/05/13 21:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/5060-285dcd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list