10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

猛虎の血よ! 

6点も取ったとです!
で、大地くんマルチとなれば、私的には勝ったも同然☆



試合前練習。

サード守備やってた猪本くん。
ポロッポロなのですけど(笑)、とにかく元気!
ミスしたら、キャンプみたいにジャンプ10回したりとか。
まわりを巻き込む雰囲気♪
IMG_6404.jpg

ポロッポロにツッコミな三木くん。
大地イズム。(*´艸`*)
IMG_6411_20170513230439ed8.jpg

本家。(*´艸`*)
IMG_6437.jpg

IMG_6438.jpg

そんな三木くん。
IMG_6563.jpg

いぐっさん。
IMG_6456.jpg


遠くに佐々木千隼くん☆
写真わかりずらいかもですけど、
投球フォームを、手前でEIJIコーチとかが撮影してます。
IMG_6532_20170513230445cbe.jpg

笑顔あって良かった。(*^^*)
IMG_6617_20170513230505374.jpg

IMG_6620.jpg

IMG_6637_20170513230508ec1.jpg


試合は、4点ビハインドの4回、
大地くん、レフト2ベース!(≧▽≦)
スタンディングダブル!
IMG_6649_20170513230509965.jpg

IMG_6650_20170513230511c8b.jpg

そこからダフィーの2ランに!(≧ω≦)b
先にホームインしてダフィー待ってるときの大地くんの表情が
すごく嬉しそうで!
IMG_6671_20170513230513485.jpg

IMG_6672_20170513230514858.jpg

続いて、虎から移籍の柴田選手が同点2ラン!!
猛虎の血よ!

今日の席は売り子ブロックなどで写真撮るのが難しく、これしか撮れず~。
IMG_6681_201705132305168fb.jpg

IMG_6687_20170513230532909.jpg


大地くん、次の打席はライトヒットでマルチ!(≧▽≦)
IMG_6690.jpg

次の打席はデッドボール。。。
どこに当たったか、分からなかったのですけど、
シュー!って吹きかけてもらったところが右腕でした。
右腕のどのあたりだったのかしら。。。
そのあとも試合には出続けました。
IMG_6719_20170513230536fcd.jpg

鼓舞☆
IMG_6749_20170513230540eb7.jpg






Posted on 2017/05/13 Sat. 23:55 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

13

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

大地くん、久々のマルチで良かったです☆
復活の兆しかな~(*^_^*)

今日も出先でしたが、チェックした時、5-5のタイだったので、
おっ、今日はイケる!ミーティングの効果か・・って思ったのですが。。(^^;)

でも、確かに上向きです!
チーム全体の安打数も増えて来てるし、助っ人外国人にHRも出始めてるし・・(^^♪

あと、そうですね・・外からロッテに来てくれた選手達を見てて思う事ですが、
雰囲気も打ち方もロッテ育ちの選手とは又、一味違っていて(笑)
いい活力剤になってくれてる気がして、応援したくなりますね~♪

報道されてるフロントのコメントにはだいぶイラっとしましたけど(-_-メ)
投打が噛み合って勝てる日も近いと信じています☆

URL | Morning #- | 2017/05/14 01:28 | edit

 

なお★さん こんばんは♪

デット大事に至らなくて良かったですね(^_^)
でも今日も多かったかと。
大地くんだけ、お尻ポンとしてくれるの!
だいぶ顔つきも良くなってきて抑えられるようになってきました、大地くんありがと(*^_^*)

URL | あおのん #- | 2017/05/14 21:50 | edit

 

Morningさん

こんばんは~♪

大地くん、最近いい当たり出てきていたので☆


> 報道されてるフロントのコメントにはだいぶイラっとしましたけど(-_-メ)
動き遅い、結果出してないフロントのコメントですね。

URL | なお★ #- | 2017/05/14 21:52 | edit

 

あおのんさん

こんばんは♪

デットなんとか大丈夫そうな感じで、
心配して下さって、ありがとうございます!


> だいぶ顔つきも良くなってきて
私もそう思います!自信のみ☆
ちょっと連投は心配かも。。。

URL | なお★ #- | 2017/05/14 22:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/5062-20c32128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list