09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

何が起こるか分からない! 

家に着いて、TVつけたらヒーインで、
いぐっさんの目が潤んでいるように見えた。


あそこのチームに空中戦で勝つ。
こういう日だって来るんよ。

何が起こるか分からない!


大地くんホームランで声出たよ!
あのヤフオクドームで、テラス席でもなく!



会社帰り、現地にいるわけでもなく、
テキスト追ってるだけなのに、
終盤、死にそうになりながら、
どうやら佐々木千隼くん、
初回は、どうなることかという感じも、
2回から、堂々ピッチングで完全に立て直したらしく!
そういうとこ、やっぱり光る☆
いいもの、持ってる☆

千隼くん2勝目!

6回、8奪三振、無四球ってとこが何より嬉しい!



これまで、初回2点なり3点なり4点なり取られて(笑)、
そのままシュンとなる展開が多かった中、

今日は違った。

初回3点取られた直後の取り返し!
反撃の起点となった、大地くん6号ホームラン!(≧▽≦)
本当に価値あるホームランでした!




あと、大嶺翔太くんのいいとこは、
やっぱり思い切りだと思う。





昨日のブログ、

> 勝って帰ってきな↑

最近、神ってる!




というわけで、明日、連勝するやろ☆☆






Posted on 2017/05/25 Thu. 23:50 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

25

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

今日は最初から、割とちゃんとTV見れたんですけど、
あんまりビックリしたので、私にしては凄く早めの時間に来ました~(笑)

ホント、何が起こるか分からない!(^^;)
マリーンズって、あんなにポンポン大きいの打てるチームだったんだ!(驚)
その最初の一発だった大地くんのHRは大きな意味がありましたね~☆

>そのままシュンとなる展開が多かった中、
初回に3点入った時には、今日もそうなっちゃうと思いましたよ・・(笑)
反撃が早かったのも良かったです\(^o^)/

大嶺弟くん、1周してホームに帰って来た時、すごく嬉しそうで・・♪
やんちゃで、素行とか色々言われる面もあるけど(^^ゞ
比較的マジメな人が多いロッテには、こういうキャラは必要かも・・って思います!

井口さん、通算250号、おめでとうございます~☆

佐々木くんも2勝目、おめでとう~☆
立て直して、3回~5回を3人ずつできちっと終えた所カッコ良かったです(^_-)-☆

何でも、伊東監督がベンチに自ら「闘魂」と書いたとかで、
今日の試合は、それが効いたのかな・・(^^;)
それとも、昨日のブログでの、なお★ちゃんのハッパの方が効いたのかな~(笑)
この際、私は後者の方に賭けときます!(*^_^*)

URL | Morning #- | 2017/05/26 01:01 | edit

 

こんばんは。

今日は打線爆発スッキリ勝ちでしたね。
大地選手がホームラン打つと負けないので安心して見てましたが7点まで追い上げられたのはさすがバンク打線という感じでした。(^_^;)

佐々木投手、無四球立派でしたね。
デイリースポーツによると、『鈴木は「堂々と投げろ!」とお尻をポンとたたいて激励した。』だそうで。
なので、2回以降別人のような投球はキャプテンのおかげなのですよ、きっと。(笑)

井口選手のメモリアルホームランといい、角中選手の誕生日といい、今日は良い一日になりました。

URL | まさ #- | 2017/05/26 02:13 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪


> 比較的マジメな人が多いロッテには、こういうキャラは必要かも
ナバーロより落ち着いてます(笑)


> この際、私は後者の方に賭けときます!(*^_^*)
いけるとこまでいきます!(笑)

URL | なお★ #- | 2017/05/26 12:53 | edit

 

まささん

こんにちは!


> 大地選手がホームラン打つと負けない
確かに、それありましたね!


> 2回以降別人のような投球はキャプテンのおかげなのですよ、きっと。(笑)
デイリーまだ見てなかったので、確認しました!
おかげに1票!(笑)

URL | なお★ #- | 2017/05/26 12:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/5080-6edbf3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list