09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

若手の成長↑ 

オリ戦の楽しみの1つ。
試合前の挨拶が華々しい♪

たくさんなので、3枚だけPick up♪

西村コーチのもとへ、
まず、いぐっさんが行って、続いてオギタカくん、大嶺翔太くん。
(一番左は福良監督)
IMG_9773_20170527221207d4a.jpg

大地くんも。(^^)
楽しそうな3人。(笑)
IMG_9791_20170527221208895.jpg

大地くん去り際に、西村コーチがバイバイ的な。(笑)
IMG_9802.jpg

大地くんと田村くんのこのポーズ、なんだろ~♪
(昨日もあったような)
IMG_9822.jpg


本日の、しゃくれフォーメーション。(*≧m≦*)
IMG_9872_20170527221244d0e.jpg

IMG_9881_20170527221245b6d.jpg


3回裏、オギタカくん、お見事セーフティーバント!
IMG_9967.jpg

IMG_9968_20170527221248a19.jpg

このあと盗塁も成功し、
清田選手の先制2点タイムリー!
IMG_9971.jpg

このあと大地くんも、ライトヒット!(≧ω≦)b
IMG_9991_2017052722125186c.jpg

おっとっと♪
IMG_9993.jpg

二木くん、指が長い♪
IMG_0016_20170527221153559.jpg

楽しそうな大地くん。(^^)
IMG_0035_20170527221156cdd.jpg

IMG_0120_20170527221157513.jpg

先発ピッチャーがWe are来るの珍しいような☆
今、一番安定している先発ピッチャーでは?(^^)
球数少なくどんどん進み、無四球完投!
お疲れな感じのリリーフ陣を休ませてあげられたのも、とにかく貢献!
IMG_0180_2017052722115867e.jpg

IMG_0184.jpg

IMG_0226.jpg

IMG_0230_20170527221202e27.jpg



昨日のブログ

> というわけで、明日、勝ち越しやろ☆☆




明日、スィープするやろ☆☆





Posted on 2017/05/27 Sat. 23:15 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

27

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

いやぁ~、色々とスゴイですねっ!
何がスゴイって、今季初の3連勝ってことで、
全体として見れば、決して、まだそれ程大したことじゃないんだけど(笑)
何だか既にやれそうな感じが漂っている、このチームの変な魅力!(爆)

さて、オリ戦の時の、試合前挨拶シーン、本当にステキですね~♪
確か前にも、似たようなメンツで、こういう楽しいシーンありましたよね(^_-)-☆

>大地くんと田村くんのこのポーズ、なんだろ~♪
サッカーでは、選手仲間のベビー誕生を祝う揺りかごセレモニーってのがあるけど、
揺すってないから、ちょっと違うみたいだしな~(笑)

>二木くん、指が長い♪
うわぁ・・素晴らしい! どんな球種を投げるにも有利かもですね~☆

明日も言霊の勢いをシッカリ確認したいものです。。(*^_^*)

URL | Morning #- | 2017/05/28 00:59 | edit

 

こんばんは。

今日は私も現地でした。
二木投手の写真❤ 
ありがとうございますm(_ _)m

大地選手のラッキー出塁の時に「これ、連敗中ならこんなラッキーな事絶対起こらなかった。 流れってそういう事なんだなぁ」とつくづく思いました。

「チームが変わった」という印象です。

五月五日の益田トラウマからまだ抜け出せていない私なので、9回に二木投手がホームランを打たれた時には心臓が凍りましたが・・・。(笑)

最後の田村選手の頭「ペチッ」は爆笑でした。

大地選手、二木投手をwe areに連れて行ってくれてありがとうです。
今日一番のファインプレーヾ(≧∇≦)

オリックス、連敗して苦しい気持ちはホントに痛いほど分かりますが、明日もごめんなさい。

ですよね?

URL | まさ #- | 2017/05/28 01:52 | edit

 

Morningさん

こんばんは~♪

ロッテ⇔オリの移籍、コーチ含めて多いですし、
他にも、いろいろ縁が深いので、
交流見ているだけでも楽しいです(^^)

URL | なお★ #- | 2017/05/28 22:38 | edit

 

まささん

こんばんは!
現地で見れたのですね!! よかったです!(^^)

今朝のスポニチ見ましたが
「岩隈投手くらいになれる」って凄い褒め言葉ですよね!(≧ω≦)b

大地くんラッキー出塁のとき、私も、
流れ来てる☆と感じました。


> オリックス、連敗して苦しい気持ちはホントに痛いほど分かりますが
ほんと、そのとおりなのです。
私にとって、2番目に好きな球団。
ただ、今は、その余裕がなく。(^^;;
ロッテは、まだガラスのような気がするので。(^^;;

URL | なお★ #- | 2017/05/28 22:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/5083-a1096643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list