09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

駿太くんの肩を甘くみすぎ。 

センター深い位置から
バックネット壁直撃の返球できる駿太くんですよ。

もう何年も前の話だけれど、オリ・元岡田監督に
「肩はセ、パ合わせても3本の指に入る」
と言わしめた駿太くんですよ。

それに次、ノッテル清田選手だったわけで、
納得いかない終わり方だったけれど、
大地くんとハイタッチで、すっか~り癒されました(//∇//)
簡単な作りですみません σ(^^;)



今日はマリンフェスタ♪
試合前のトークショーに佐々木千隼くん\(^o^)/

というかこのトークショー、
「角中の部屋」っていう角中くんメインだったのに
出遅れて到着したため、なかなか見える場所がなく、
右から見ても、左から見ても、
角中くんだけ写真撮れてないという。(;´▽`A``

(唯一、撮れた角中くん)
IMG_0243.jpg

IMG_0281_20170528212507361.jpg

IMG_0295_20170528212509d8b.jpg

IMG_0307_2017052821251159a.jpg


本日の、しゃくれフォーメーション。(≧ω≦)b
IMG_0417.jpg

IMG_0421_20170528212513eb6.jpg

大地くん、3塁方向にもやっていて~
IMG_0423.jpg

そちらを見たら、やっぱり西野くん!(*≧m≦*)
IMG_0425.jpg

本来ならここに、小田ゆくんもいるはずですけど、
今日の登録はなかったみたいで。
(現地からの速報記事で書いたとおり、帯同はしていました☆)


西野くん、足元を指さして、
たぶん、マリンフェスタ・ユニの裾の青について言っている風かも?(^^)
IMG_0427_201705282125189c7.jpg

IMG_0428_2017052821251906f.jpg


初回、清田選手2ベースからの
角中くん、先制タイムリー!
IMG_0557.jpg

IMG_0558_20170528212629cc0.jpg


大地くんは3打席目にライトヒット!
うまく打ちました!(≧ω≦)b
IMG_0677_20170528212630998.jpg

4打席目も、フォアボールを選んで繋ぎました!
IMG_0742_20170528212633286.jpg


1点ビハインドで迎えた最終回2アウト。
大嶺翔太くん、猛打賞となる2ベース!
IMG_0773_201705282126338ad.jpg

IMG_0778.jpg

今日、初打席のオギタカくん、センターヒット!
IMG_0785_201705282126361e9.jpg

IMG_0786_2017052821263833c.jpg

余裕のアウト。( ̄▽ ̄;)
IMG_0787_20170528212641e68.jpg



癒し~♪(//∇//)
マリンフェスタありがとう。m(_ _)m
IMG_0792.jpg






Posted on 2017/05/28 Sun. 22:14 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

28

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは!

いやぁ、最後は凄い返球が返って来ちゃったものですね~(^^ゞ
相手を褒めちゃいけないかもですが、さすがは駿太くんです!(^^;)
にしても、そういう風に評価されてる程なんですか・・彼の肩って!(驚)

なんて書いてますが、この場面などを夜になってからニュースで見ただけで、
今日は全く試合見れずで、夜になってからも来客とかでバタバタ・・(汗)
さすがに疲れて寝ちゃってました。。(>_<)

でもここに来たら、負けたとも思えない笑顔の写真がまず目に飛び込んできて(笑)
佐々木くん、粋な帽子が似合ってること!(^_-)-☆

今日はマリンフェスタ・ユニだからかしら・・
大地くん、珍しくオールドスタイルにせずに、裾の青い部分を見せてるのね~♪

試合はちょっと残念な形で終わったけど、
なお★ちゃん、大地くんとハイタッチ出来たそうで良かったです☆☆☆


さぁ、いよいよ、交流戦ですね!
どういう形の変化が訪れるのか、楽しみです~(*^_^*)

URL | Morning #- | 2017/05/29 04:05 | edit

 

Morningさん

こんにちは!

佐々木千隼くん、トークショーなどで、たびたび
チームメイトから「天然」と言われているのですけど、
その天然さが、まだ分からずです~。

ちなみにハイタッチは、
大地くん&チェンチェンでした!(≧ω≦)b

URL | なお★ #- | 2017/05/29 12:43 | edit

 

助走なしやし、捕った体勢があまり良くなかったから突っ込んだんですかね。
1年目から、『あの肩で飯が食える』『試合前ノックで歓声が上がる』ですからね!

URL | 先生 #- | 2017/05/29 22:58 | edit

 

先生さん

私の好きな3塁コーチの判断と思うのですが(^^ゞ


> 『あの肩で飯が食える』
こちらは聞いたことあります!


URL | なお★ #- | 2017/05/29 23:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/5086-d738a5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list