09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

見れた(^^) 

マリンに着いたときにはもう石川くん終了な感じだったのですけど、
マウンドに集まっていたとき。
パラデスがグラブで大地くんのお尻をポン♪ってして
励ましてたのですよね。
で、大地くん、返事して。

そのポン♪の瞬間は写真撮れなかったのですけど、
こちらは大地くんが返事したとこ。
IMG_0802_201705302345119b4.jpg

そのあと、マウンドを降りる石川くんにも、
パラデスがポン♪って。
IMG_0805.jpg


ノーアウト満塁で大地くん!

コラーーーッ!!
IMG_0831_20170530234514767.jpg

右手さわってるとこ、コシコシしていて、このあたりに当たったみたいです。
痛いの痛いの飛んでけ~!
ただ、打点はもらった☆
IMG_0837_20170530234516c36.jpg

三木くん、プロ初猛打賞だったみたいです!
打って、大地くんが2塁に進んで、
1塁の三木くんに拍手してニコッ♪ってしたとこ。(^^)
IMG_0886_20170530234517486.jpg

ピンチのピッチャーに、たびたび声をかけて鼓舞する大地くん。
いつもと変わらない。
IMG_0912_20170530234519efe.jpg

大地くん、よくがんばったよ。(^^)
IMG_0916.jpg


これを見にきた。(^^)
最後の打席でライトヒット!(≧ω≦)b
IMG_0993_20170530234522547.jpg

IMG_0994.jpg


試合後の整列して礼、いつもより長くしているように感じました。




Posted on 2017/05/30 Tue. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

30

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは!

そうですか、あの場面に間に合ったのですね・・良かったです(^^;)
死球は見られないと、後で又、すごく心配になったりしますものね。。

今日は、大嶺弟くんの2ランとか、三木くんの猛打賞とか、
途中まではちょっとワクワク感あったのですが・・(>_<)

この試合長かったので、終了時には、他の試合はもう全て終わってたのですけど、
セもパも、勢いのあるチームはやっぱり凄いなぁ・・って感じで。。(汗)

なお★ちゃん、何も触れられてないってことは、
今年の交流戦挑発ポスターはお気に召してないのかな~(笑)
ってか、私などは今年はやらないだろうな、と思っちゃってました。。(^^;)

明日はチェンくんの笑顔が見れます様に!(*^_^*)

URL | Morning #- | 2017/05/31 02:16 | edit

千葉テレビ 

昨夜は、千葉テレビさんの放送を、サンテレビと提携して放送していて、千葉テレビの放送は、とてもわかりやすくて、見やすい放送でした。
サンテレビにも、気配りしていましたし、そう思うと、甲子園でして、サンテレビが、主催だったら、うるさいし、阪神サイド過ぎる放送だし(^_^;)
うちは、ラジオもつけているから、甲子園の時は、うるさくて(^_^;)

昨夜は、穏やかに見れました。

今日は、関西テレビで、9時まで放送があります
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

URL | 明石の智ちゃん #SJMMuUIM | 2017/05/31 06:32 | edit

 

Morningさん

こんにちは!


> なお★ちゃん、何も触れられてないってことは、
> 今年の交流戦挑発ポスターはお気に召してないのかな~(笑)

ブログに書かない=気に食わない

ではありません。


URL | なお★ #- | 2017/05/31 12:31 | edit

 

明石の智ちゃんさん

千葉テレビ&サンテレビ提携とかあるのですね!(素敵☆)

見やすい感じだったみたいで、よかったです(^^)


今日は9時までですか!
それまでに試合が終わるとよいのですけど。(^^ゞ

URL | なお★ #- | 2017/05/31 12:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/5089-9a1c5b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list