05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

可愛い!可愛い!(≧▽≦) 

「プロ野球ニュース」で「Play of the Day」に選ばれました!!(≧▽≦)

ぶつかるかと思って、怖かったけど、ぶつかってない!

この写真、ボール入ってる!!
IMG_1050_201706020010129e1.jpg

「プロ野球ニュース」見たら、大地くん、このとき
「あぶねー!」って言ってたかも?
IMG_1051.jpg

IMG_1057_201706020010167ea.jpg

清田選手も、こんなに滑ってた!!
ハイタッチしたい、甘えんぼ・清田先輩。(*≧m≦*)
もう、可愛いの連続写真!
IMG_1062.jpg

もう~、しょ~がないな~。(笑)
IMG_1065.jpg

清田先輩、嬉しそう。(*≧m≦*)
IMG_1067_20170602001020e5a.jpg

チェンジで戻ってくる。
大地くん、なおも「あぶねー!」な表情。(*´艸`*)
IMG_1074_201706020010227fc.jpg

ハイタッチを待ち受ける唐川くんに対して
「ほー!」な表情。(*≧m≦*)
IMG_1085_20170602001023a64.jpg


大地くん、死球をうける。

ちょっと!ちょっと!
大地くん、死球8個目で、12球団トップなんですけど!(=`ω´=)
IMG_1123.jpg

好調・三木くん、タイムリー2ベース!
IMG_1143_20170602001026260.jpg

田村くん、タイムリー3ベース!
IMG_1171.jpg

サントス、来日初タイムリー!
IMG_1189_20170602001123c70.jpg

もう、走りながらベンチに向かってガッツポーズで
サヨナラヒットみたいでした。(*´艸`*)
IMG_1200.jpg

大嶺翔太くんのファインプレーは、写真撮り損ねてしまったのですけど、
最後は清田選手のファインプレー!

この写真も、ボール入ってる!
IMG_1210_201706020011289a2.jpg

この清田選手のプレーも、「プロ野球ニュース」で
「今日のファインプレー」か「Play of the Day」のどちらかに
入ると思ったのに~。




「We are!!」へサントスも!
三木くんがずっと教えているようでした。(^^)
IMG_1261.jpg

IMG_1304_20170602001131fdd.jpg

三木くんとサントス!
早くも溶け込んでます。(^^)
IMG_1310_201706020011320d7.jpg

サントスも初拡声器で
みんな笑顔!笑顔!!笑顔!!!

可愛い!
IMG_1327_201706020011346e0.jpg

サントスに向かって、一生懸命、走り打ちのモノマネをする田村くん。(*≧m≦*)

可愛い!
IMG_1336.jpg


同級生ヒーロー!!(≧ω≦)b
IMG_1389_20170602001137c20.jpg


今日、配布の帽子をかぶらされる大地くん。(笑)

このとき思い出しました!
前も、中折れハットの配布日にヒーローで、
ヒーインでかぶらされて(笑)、
どっちが前だか後ろだか分からなくなって、すごい可愛かったんだった!

大地くん、帽子に縁があるかも♪

今回もちょっと苦戦?するの、可愛い!(〃∇〃)
IMG_1408_20170602001138e0b.jpg

IMG_1411_201706020011405d8.jpg

IMG_1414.jpg

IMG_1415_201706020011430c8.jpg

できた。(〃∇〃)
IMG_1438.jpg




ということで、

行ってきます!!







Posted on 2017/06/01 Thu. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 6

01

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

今日は本当にいい試合でしたね~☆

何と言っても快勝だったし、試合中ファインプレーもいっぱい出たし、
逆に四球はたったの一つだけと少なかったし、外国人選手も活躍出来たしね~♪

それに加えてこれも言わせて! 解説、久しぶりに直さんだったし~(笑)
家で見られる日で良かったわ。。(^^;)

そうですね・・清田くんのが入らなかったのはちょっと残念でしたけど、
プロ野球Nで見る限り、今日は各球場で好プレー続出だったみたいですので、
大地くんのと大嶺弟くんのが選ばれて、良かったです♪

月も変わって、ツキも変わるかも・・って思わせてくれるに十分な試合でした!

なお★ちゃんの今日の記事の中に「可愛い」って言葉が何回出て来たかしら~(笑)
勝つことは大事ですね・・みんなイイ表情で、笑顔がステキだもの☆
ホント、可愛いです!(*^_^*)

そうですか・・・広島へ出発なんですね? 楽しいけど忙しいね~(笑)

お立ち台で唐川くんが「広島も強いですけど、うちも本当は強いので」と言った時には、
思わず大笑いしながら拍手してしまいました~!(^_-)-☆

行ってらっしゃ~い!!

URL | Morning #- | 2017/06/02 02:12 | edit

完敗 

昨夜、なお★さん、参戦されていたんですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
昨夜の試合も、千葉テレビとサンテレビ提携で、テレビ放送されていて、解説が里崎さんで、とっても、わかりやすい、丁寧な放送でしたよ!

大地くん!
大活躍でしたね〜(o^^o)
完敗です(^_^;)
唐川くん、投げる球、良かったですね〜(o^^o)

サンテレビ、阪神が負けたから、どこまで、放送してくれるかな?って思っていたら、ロッテの皆様の恒例の〜〜選手とファンの声出し?
勝どきの声出し、初めて、見れました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ヒーローインタビューは、残念ながら、唐川くんの途中で、放送終了(^_^;)
大地くんまで、見せてくれなかったです(^_^;)

久しぶりのマリンの試合!
昨夜は、阪神、負けたけど〜、とっても、楽しめました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

広島まで〜〜
この週末は、参戦されるのかしら?
気をつけて、いってらっしゃい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

URL | 明石の智ちゃん #SJMMuUIM | 2017/06/02 02:42 | edit

 

なお★さん、おはようございます!

昨日は私も阪神ファンの父と観戦でした。私的にこの打順、ワクワクで♪
とてもいい流れでいい試合でしたね!デッドボールはいただけませんが(`・ω・´)
やっぱりみんなが笑顔でいるのが見られるのって嬉しいです。

行ってきます!ということは…( ̄ー ̄)ニヤリ
良い週末になりますように☆楽しんできてください!
いってらっしゃーいp(´∇`)q

URL | あー #- | 2017/06/02 07:58 | edit

 

Morningさん

おはようございます~♪

直さん解説だったのですね!
かつ、聞けて、よかったですね!(^^)b

唐川くん、無四球すばらしいです!

「本当は強い」
大地くんも、乗っかりました(^w^)




URL | なお★ #- | 2017/06/02 08:59 | edit

 

明石の智ちゃんさん

おはようございます!
サトちゃん解説、評判よいと聞きます!

サンテレビ、
試合後の選手とファンの声だしまで放送してくれるなんて、
すばらしいです!(^^)b

URL | なお★ #- | 2017/06/02 09:05 | edit

 

あーさん

参戦お疲れ様でした!\(^o^)/
勝ち試合になって、よかったですね!(^^)b

かつて、こんな名言を聞いたことがあります。

どこにでもいる阪神ファン
どこにでも行くロッテファン

(≧ω≦)


週末広島、何年ぶり?かなので
参戦するロッテファン多いと思います!


URL | なお★ #- | 2017/06/02 09:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/5092-e92b245d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list