05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

早いわ~。(^^; 

仕事終わってマリンに行って、
席着いたの6回だし、あまり見れておらず。(^^;

その前に大地くんはセンター2ベース!(≧▽≦)
球場のリプレイ映像で見れました☆
フェンス手前まで!

3打席目のライトフライも、しっかりとした振りで
フェンス前まで行きましたし、

最後の打席はフォアボール!(≧ω≦)b




にしても今日のデイリーで以下が出ていて、
ただ、今日が初ではなくて、
先日から、ちょいちょい、こういう報道を見かけていました。

>「打者じゃなく自分との戦い。頑張るとしか言えない」という石川に対し、
> 小林投手コーチは「手持ちの武器で打者と戦ってほしい」と熱望した。


ぜんぜんかみ合ってないんですけど。
なんでコーチから、これくらいの意思が伝えられないのか、不思議。
(それか、伝えてる?)
思ってるだけじゃ伝わらないよ!


ただ、今日の石川くん、やっと復活風なのが大収穫!
8回102球3失点無四球!
この兆しは十分!(≧ω≦)b




あと、今日の報道でテンション上がったのが
急にペーニャ獲得!!

私的には、
「当たるも八卦、当たらぬも八卦」のNPB未経験の外国人選手より、
一定の実績残しているNPB経験者がよかったので。

ただ、よく見ると、しばらく実戦してないのが、え。




今日は、もらったチケットで3塁側だったので
久しぶりに、ベンチにいるときの大地くんを見ることが出来ました。


まず、佐々木千隼くんがいました! 奥の方には二木くんも。
IMG_2260.jpg

いつもは「キャプテン」という感じなのですけど、
こうして戦況を見守っている姿は「主将」という感じ。
IMG_2265_20170606224906bee.jpg

こちらは食いしばってたとき。
IMG_2283.jpg

とはいうものの、次の瞬間には、こんな可愛らしい表情を見せたり。(^^)
IMG_2284_201706062249110a4.jpg

とにかく、ずっと大きな声を出して、みんなを鼓舞していました。
変わらないね。(^^)
IMG_2266.jpg

IMG_2292_201706062249124dc.jpg

最後のフォアボール!
IMG_2336.jpg

IMG_2229_201706062255198a3.jpg





Posted on 2017/06/06 Tue. 23:17 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは!
たまには早めに来ました~(^^;)

早いと言えば、今日は試合終わるのも早かったですよね・・(^^ゞ
2時間半切ってたものね。。(汗)

自軍ベンチが覗ける3塁側の席に座るの、楽しいですね~♪
一時期、私も好きで、よくそうしたのを思い出しました。。(*^_^*)
大地くんの表情の七変化、可愛いです☆

石川投手、今日は決して調子悪くなかった感じだったのに、残念でした(T_T)
ハングリー精神満載の又吉くんに打線が抑えられちゃったかな・・(>_<)

ここに来てのペーニャ獲得報道にはすごく驚きました!
情報には不安な部分もありますけど、それでも期待せずにはいられません(^^;)

あと、ドアラとのマスコット交流も可愛かったですね~♪

URL | Morning #- | 2017/06/07 01:07 | edit

 

Morningさん

こんにちは!

試合、もうちょっと長引かせてほしかったです~。(^^;

又吉くんのヒーイン、素晴らしかったです☆

ペーニャ、大砲らしい大砲が、やっと来ました!
パを知っているのも強みかな、と。

URL | なお★ #- | 2017/06/07 12:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/5107-1b2fc0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list