09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

2日連続ヒーロー!ヾ(≧▽≦)ノ 

今日こそ現地で見れました、リベンジ!

初回3ランには間に合わなかったですけど。(^^ゞ

にしてもサントス!(≧ω≦)b
ロッテ、数年来の1番打者、見つかる☆



カジさんもジャンプしてるけど(田原さんも!)、
絶対これ、広報カメラ、ブレブレでしょ~!(*≧m≦*)
カジさん、テンション上がりすぎ~!(爆)
IMG_3513.jpg

IMG_3624.jpg

IMG_3712_20170610004301ed5.jpg

IMG_3662.jpg

大地くんが、グータッチを求めます。(^^)
IMG_3715.jpg

瞬間、写真撮り損ねてしまいましたけど、グータッチ☆
IMG_3718.jpg

大地くん、また背伸びしてました!(*≧m≦*)
IMG_3720_20170610004305c16.jpg



広報カメラ、やっぱり!
カジさん、ジャンプの影響。(*≧m≦*)






ロッテ・鈴木、東洋大の後輩・原樹から3ラン「ちょっと格好良いところ見せられた」


 (セ・パ交流戦、ロッテ6-1ヤクルト、1回戦、ロッテ1勝、9日、ゾゾマリン)

 ロッテの鈴木が7号3ランで勝利を呼んだ。1-0の一回1死一、三塁から、東洋大の後輩、原樹の緩いカーブを引きつけて右翼スタンドへ運び「入ってくれて良かった。先輩としてちょっと格好良いところを見せられた」と喜んだ。

 前日8日に4安打4打点で連敗ストップに貢献した勢いを持ち込んだ。主将として、試合前の野手ミーティングで涌井に白星を付けようと呼び掛けるなどチームを引っ張った。
[2017.6.9 23:12 サンスポ]








Posted on 2017/06/09 Fri. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

09

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

今日は現地だったのですね! 
楽しいヒーインや、We Are が見られて良かったです(*^_^*)

私自身はあんまりちゃんと見れてない日なんですけど、
初回の大地くんの3ランがめちゃくちゃ大きかったみたいですね~☆
連勝です!(^_-)-☆

一昨日の解説の時、直さんも
今シーズンの大地くんは20HR位は十分行けそうだとか、言ってたよ~♪
自分はHRバッターじゃないって言いながらも、
ニュース映像で見ても、今日もすごくいい打ち方だったし・・楽しみですね☆

>ロッテ、数年来の1番打者、見つかる☆
ホントに、サントスくん、慣れて来るにつれて、いい面がどんどん出て来てるみたい♪
身体能力だけじゃなく、性格やアタマも良さそう。。?(笑)

あと、大地くんって、思った以上に涌井投手と仲良しなんですね~(^^;)
又、ご馳走してもらって下さい!(笑)

URL | Morning #- | 2017/06/10 01:38 | edit

 

こんばんは。

今日は現地に行ってきました。
ここ最近マリンスタジアム(特にライトスタンド)がガラガラと聞いていたので、沢山お客さんがいて嬉しかったです。

大地選手、二日連続で大活躍でしたね。
そこで思い出した事が3つ。

まず、大地選手がHRを打つとかなりの高確率で勝利している。
そして、7本はキャリアハイだなと。
最後は、このHRが1つ前の打席だったらサイクルヒットだったのにと。(笑)

大地選手にもっと活躍してもらうために涌井選手に美味しいものおごってもらいましょう(笑)

サントス選手、良い流れをマリーンズに運んでくれました。
里崎さんが「今キューバはオフシーズンだから、サントスの調子どうかな。」とおっしゃってましたが、これでオフシーズンならオンシーズンはどうだろうかと嬉しくなりました。

明日は二木選手。
また一日違いで行けないけれど、今日の良い雰囲気を受けて勝ってくれるでしょう。

最後に、今日スワローズのスタメン発表の時に「指名打者、大松~」のアナウンスにマリーンズファンからも大きな拍手が起きて、やっぱりマリーンズファンは素敵だなぁと思いました。

URL | まさ #- | 2017/06/10 03:15 | edit

 

Morningさん

こんばんは~♪
ありがとうございます!

> 今シーズンの大地くんは20HR位は十分行けそう
信じていいですか(笑)


涌井投手がロッテに移籍して、わりとすぐの段階から
大地くんと仲良しです!


URL | なお★ #- | 2017/06/10 21:36 | edit

 

まささん

こんばんは、参戦お疲れ様でした!
昨日お客さん多かったですね!

そうなのですよね、大地くんHR打つと勝ちますし、キャリアハイ☆

今朝の報道によると、
大地くんがおごってもらったのは
イタリアンだったとか@高級レストラン
大地の恩返し(*´艸`*)


> これでオフシーズンならオンシーズンはどうだろうかと嬉しくなりました。
確かにです!!


> 今日の良い雰囲気を受けて勝ってくれるでしょう。
予言!(≧ω≦)b


URL | なお★ #- | 2017/06/10 21:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/5111-093bd80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list