05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

風は吹いている☆(いろんな意味で) 

私が見たかぎり、今日のMAXは風速13m

大地くん、今日ほんと、元気いっぱいニッコニコで!(^^)
IMG_3820_20170610230751512.jpg

IMG_3826_20170610230752a50.jpg

本日の、しゃくれフォーメーション☆(その1)
IMG_3887_2017061023075394d.jpg

しゃくれフォーメーション☆(その2)
IMG_3900_201706102307576f4.jpg

本日の、卍(その1)
IMG_3893.jpg

卍(その2)
大地くん、地面に手ついてるし。(*≧m≦*)
IMG_3905_2017061023081261d.jpg

微笑み王子。(*^^*)
IMG_3931_20170610230813dc4.jpg


本日は「アイプリモ・プロポーズデー」
ご指名されたのは大地くん!
3度目くらいかも。すごい!

って、こっそりバットで、つば様のお尻をツンツン♪する、
いたずらっ子・大地くん。(*≧m≦*)
IMG_3952.jpg

すばらしき☆
IMG_4015_20170610230816ef8.jpg

こちらも、すばらしきサントス☆
1打席目の走り打ち!
バウンドすごく、高く、3塁方向へ!
内野安打!
IMG_4018_201706102308187c6.jpg


大地くん、ライナーでレフトヒット!(≧▽≦)
IMG_4040_20170610230820aa5.jpg

IMG_4041_20170610230821f96.jpg

田村くんの犠牲フライで、先制の生還!
IMG_4077_2017061023082280c.jpg


3回裏、1塁塁審・中村の誤審(またかよ)の被害にあう。

4回表、怒りのゲッツー返し!
IMG_4101_20170610230824bce.jpg

IMG_4102.jpg

5回裏、フォアボールGet!(≧ω≦)b
IMG_4135.jpg


6回裏、
必殺仕事人・田村くん、勝ち越しタイムリー3ベース!
IMG_4148_201706102308512c3.jpg

海を渡ってやってきた必殺仕事人・サントスもタイムリー!
IMG_4158_20170610230853069.jpg

尚もオギタカくん!
IMG_4165.jpg

ヾ(≧▽≦)ノ
IMG_4167.jpg

そのとき、思わずカメラを向けてしまったよね。(笑)
ガビーンな、つば様。
(試合前、3塁線の確認をしていた情報 笑)
IMG_4172.jpg

大地くん後援会の皆様が参戦されていました!
IMG_4183.jpg

IMG_4254_201706102309011d1.jpg

IMG_4284_20170610230902ebe.jpg

二木くん、もう4勝目!
爆笑バッテリー会見でした。(*≧m≦*)
IMG_4326.jpg








Posted on 2017/06/10 Sat. 23:52 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

10

コメント

 

こんばんは。

予言当たりました!(*^▽^*)

ヤクルトの連敗に話題がいきがちですが、今日の二木選手も相当にナイスピッチングだったみたいですね。
6三振、1フォアボールは立派です。
ヒーローインタビューの夫婦漫才も凄く面白い❤
なお★さん、今日も素敵な二木選手の写真ありがとうございます。

チームもホームランが出ない中、繋ぐ野球で勝ったのはマリーンズらしいなと思いました。
交流戦に限れば二割五分打ててるし、明日勝てば交流戦勝率5割!
調子が上がってきてるのはキャプテンの超笑顔からもよく分かります。

打順が固定されてきてから皆その打席での役割を出来てますよね。

真中監督、私的な意見ですが風貌がどことなく伊東監督に似ていて映像を見て辛かったです・・・。

しかし、明日も勝ちます!
マリンの風が佐々木投手の背中を押してくれますように。

URL | まさ #- | 2017/06/11 01:54 | edit

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

今日も強風のマリンに行ってらしたのですね!
観客、多かったみたいですね~(*^_^*)

例によってのバタバタTV観戦だったのですが(汗)
私の所でもかなりの強風で、出たり入ったりするだけでも疲れちゃう位でした(>_<)

画面では、ポールの旗が、それこそ千切れんばかりにはためいてて(笑)
自然現象だから不可抗力とは言え、選手達もかなり大変そうでしたね~(^^;)

こういう日に、慣れない強風の球場でプレーするハメになるとは、
もうそれだけで、ヤクルトさんはついてないのかな・・と思ってしまう程です(^^ゞ
よそ様に同情してる場合でもないけど、故障者も多いし、色々と大変そう。。(T_T)

一方、マリーンズは明らかに上向きですね~♪
サントスくん好調だし、ペーニャ選手の入団会見もあった様ですし、
確かに、タイトル通り、風は吹いていますね~(^_-)-☆
後で、大地くんが孤軍奮闘してた時期もあったね・・って言える日が来るといいです☆

URL | Morning #- | 2017/06/11 03:56 | edit

 

まささん

こんばんは!
まささん、おめでとうございます\(^o^)/
データも、よく見ていらっしゃいますね☆

> 真中監督、私的な意見ですが
> 風貌がどことなく伊東監督に似ていて
わかります。(;´▽`A``
真中監督、好きですし。(^^;

URL | なお★ #- | 2017/06/11 23:54 | edit

 

Morningさん

こんばんは~♪

あの風は、ヤクルトに酷でしたね(^^ゞ

サントス1人でチーム変わった感、あるので、
ペーニャ楽しみです!


URL | なお★ #- | 2017/06/11 23:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/5112-a4c6c7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list