07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

癒しは大事 

今までタイミングが合わず、
やっと佐々木千隼くんのピッチングを
現地で見れることになった今日。

立ち上がり課題なのは周知の事実も、
今日に限って点取られすぎとか。( ̄▽ ̄;)!!

あと終盤、ロッテらしい勢い、猛追は、お見事だし、
ただその中で大地くんの打席。

は? ストライク?!

低いんじゃ、ボケーーー!!

大地くんも訴えていたし、
まわりのおじさんとかも、みんな言ってたわ!!
悪名高い審判・中村、昨日に続き、今日も。



というわけで、癒し♪は試合前の様子から。

いつもカメラ、アップにしすぎで撮れてないですけど(引けばいいだけ 笑)、
絶対、大地くん、カンチョーされてたと思うの。(*≧m≦*)
左のこの手(爆)。
この手、たぶん伊志嶺くんと思うのは、次の次の写真。
IMG_4356_20170611230045660.jpg

清田選手に狙われてる。(*≧m≦*)
IMG_4358_20170611230046377.jpg

やっぱり伊志嶺くん。ヾ(≧▽≦)
IMG_4360_20170611230047079.jpg


本日の、しゃくれフォーメーション☆(その1)
IMG_4511_20170611230049e2b.jpg

しゃくれフォーメーション☆(その2)
IMG_4524_20170611230053c3d.jpg

大地くん、あえての横向きバージョン。(*≧m≦*)
IMG_4515_20170611230050246.jpg


IMG_4519_201706112300510d8.jpg

IMG_4540_20170611230055728.jpg

いぐっさんの250本塁打表彰式がありました☆
IMG_4625_2017061123005627c.jpg


初回。
IMG_4684_20170611230057199.jpg

たびたびマウンドに行っていた大地くん。
最近は三木くんも、よく行くようになりました☆

チェンジ。

しょんぼりするよね。。。
IMG_4733_201706112300597d3.jpg

写真右に現れた手。
IMG_4740_20170611230125645.jpg

やっぱり大地くん。
IMG_4741_201706112301275c2.jpg


そのあとのイニングも。

後ろからやってくる「C」マーク。
IMG_4810.jpg

こうやって、何度も何度も励ましていました。
IMG_4813.jpg


大地くん、フォアボール!
IMG_4851.jpg

犠牲フライも!
余裕の当たりで、センターいったん前進して、そのあと下がりました。
延びた感じかも☆
IMG_4925.jpg

IMG_4926_20170611230134fb4.jpg

ただ、大地くん自身は、悔しそうでした。

「だーいっち! だーいっち!」
IMG_4956_20170611230136fde.jpg



試合後の整列、挨拶が終わって。


悔しい大地くんに声をかけた人。

大地くんの表情を、一瞬、和ませてくれた人。



角中くん。
IMG_5034_20170611230137c13.jpg



今日はマリンフェスタ。
試合後のトークショーに、つば様参上。

大地くんも来ると予想するも、
ウルトラクイズの方だったとです。(;´▽`A``


選手は3人。

大嶺翔太くん。
IMG_5075_20170611230140131.jpg

三木くん。
IMG_5123.jpg

吉田くん。
IMG_5098.jpg


「QVCとは なんか あったの?」(爆)
IMG_5060_20170611230139a43.jpg

「こなつのらいん QRこーど」ヾ(≧▽≦)
IMG_5100.jpg


あと、写真撮り損ねたのですけど、
選手と飲みに行くときはそのまま行くのか聞かれた、つば様。

「第三形態で行ってます」

ヾ(≧▽≦)ノ



あと、大嶺翔太くんからの暴露で、
三木くんはよく先輩にイタズラするって言って、
先輩って誰?ってなって
そしたら案の定、大地くんで(笑)、
例えば、風呂場にあるスリッパをクーラーボックスに入れておくとか。

ヾ(≧▽≦)ノ

大地くん、お風呂入って、
ほっかほか♪で出てきたら
スリッパ履いて、ひょえ~~~!
ってなってる図を想像して、癒されました。

(ノ∇≦*)





Posted on 2017/06/11 Sun. 23:46 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは!

そうですか・・佐々木くんのマウンド、やっと見れたのに残念でしたね。。(T_T)
佐々木くん、マリンでは3連敗だそうですが、却って緊張し過ぎるのでしょうか(汗)

でも、7回まですごい球数を投げたけど、2回以降はそう悪い内容でもなかった訳で、
初回だけ、一体どうしちゃったのでしょうね・・もったいない(>_<)

分析して、今後に活かしてくれたらと思います!
期待してる人達や、励ましてくれる仲間もいっぱいいるんだもんね☆
球界の好投手たちも、こういう所を乗り越えて来たんだと思うので。。(*^_^*)

>悪名高い審判・中村、昨日に続き、今日も。
エーッ、今日も同じ審判だったのですか~? 最悪!(怒)
あ、と言っても、昨日は1塁塁審で、今日は球審か・・(^^;)
とにかく、連日、困ったものですねぇ。。被害甚大です!(--;)

それに反して・・(^^ゞ
>「第三形態で行ってます」
あはは・・・やっぱ、つば九郎、最高~♪
トークショー、楽しそうですね~(^_-)-☆

例のお魚に関しては、ノーコメントですけど。。(笑)

URL | Morning #- | 2017/06/12 01:02 | edit

 

Morningさん

こんにちは!

佐々木千隼くん、どうやら18日にラストチャンス?がもらえるみたいなので
そうなってからのピッチングがどうなるのか、ある意味、楽しみです。
(ズルズルいくのか、ド根性を見せるのか)


あと、選手がいくら選球眼を磨いても、
走りに限らずレベルアップを頑張っても、
ポンコツ審判の判定で無になるのが本当に頭きます。

あと改めて、つば九郎は頭が切れる(≧ω≦)b

URL | なお★ #- | 2017/06/12 12:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/5114-473f931b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list