07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

6月13日 ハマスタ☆レポ 

開門時は雨やんでいるも、
グラウンドにはシートかかったままで、
グラウンドにいた野手は数人。(P陣は遠く)

大地くんは、雨に加え、時間的にも、もう練習終わってた感じ。(^^ゞ
平日は1時間半前開門ですし。

尚、試合中は、強弱あるも、ほぼずっと降っていて、
カメラ新しくして間もないので、今度は丁寧に使おうと、
写真撮るのは大地くんの打席のみと決める。

ただ、終盤は止んで、ちょいちょい撮れました☆



まずは試合前から。

三木くん。
IMG_5149.jpg

チェンチェン。
IMG_5161_201706140045063df.jpg

香月くん。
IMG_5172_20170614004507a69.jpg

二木くん。
IMG_5182_201706140045098a8.jpg

大嶺くん。
IMG_5185.jpg


現地からの速報記事で書いた、チェンチェン挨拶の様子♪

奥から「おー!」みたいに手を振るのは石川選手。(^^)
IMG_5190.jpg

深々と頭を下げるチェンチェン。(^^)
IMG_5200_2017061400451359d.jpg

こちらはバイバイのお手振り♪
IMG_5205_201706140045151ad.jpg


試合。

大地くん、ショート内野安打!(≧ω≦)b
IMG_5217_201706140045161df.jpg

松山コーチに、いじられてた風。(*´艸`*)
IMG_5219.jpg

大地くん、レフトヒット!(≧▽≦)
IMG_5239_20170614004519796.jpg

ロペスから、話しかけてきたように見えました。
ここでも大地くんのコミュニケーション力☆
IMG_5250.jpg

「おー!」みたいなリアクション。(*´艸`*)
IMG_5254.jpg

小島にちょーん♪
IMG_5266_20170614004546dfb.jpg


そんなこんなで、
祭りあり、
正真正銘、戻ってきた、おかえりなさい!な石川くんであり、
楽しい試合でした!



そして今日のハイタッチ、新しかった!!

一見、いつものハイタッチと思いきや~
IMG_5369.jpg

気づいた大地くん、「おー!」みたいな表情してます。
IMG_5371_2017061400454975c.jpg

監督・コーチ陣が、
前の方の選手たちとは反対側に立ってハイタッチ!

上から見ると、8の字みたいなハイタッチになっているのです!

大地くん、楽しくなって「イェーイ!」みたいな。(*´艸`*)
IMG_5372_20170614004551953.jpg

IMG_5374_20170614004552862.jpg


本当に、嬉しそうでした。(^^)
IMG_5391.jpg

IMG_5404_20170614004555809.jpg







Posted on 2017/06/13 Tue. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

わぉ、今日はハマスタに行かれてたのですね~!
書いてて、ちょっと寝ちゃったので、もう朝ですけど・・(汗)

>尚、試合中は、強弱あるも、ほぼずっと降っていて、
そうでしたね・・時には、かなり強めの時間帯もありましたが(^^ゞ
なお★ちゃん、風邪などひかれません様にね。。(^^;)

>奥から「おー!」みたいに手を振るのは石川選手。(^^)
相変わらず、雄洋くんはいい人です♪(*^_^*)

>大地くん、ショート内野安打!(≧ω≦)b
この時、実況アナが思わず、「足、速~い!」って言ってたよ!(笑)
リーグが違うからか、交流戦では、こういう表現を時々耳にします(^^;)
でも、確かにこの時の大地くん、一生懸命走ってすごく速かったのです☆

>上から見ると、8の字みたいなハイタッチになっているのです!
おっ、ホントだ! 途中でクロスしてますね~!
終了後、サッカーの試合に切り替えちゃったので、ここは見てなかったのです(汗)

>本当に、嬉しそうでした。(^^)
ヒーインなのに、スゴイ言葉が飛び出して、プロ野球Nでも大ウケしてましたが(笑)
石川投手の復活は、本当に良かったですね~☆
投げてて途中から、「アレ?俺、調子イイじゃん!?」って気付いたかの様に(笑)
投げっぷりが変わったのが、見ててもハッキリと分かりました~(^_-)-☆

あんまり言うと、涌井くんの時みたいに怒られそうだけど(笑)
初勝利おめでとう~☆\(^o^)/

URL | Morning #- | 2017/06/14 04:55 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪

大地くん、内野安打のあとに盗塁失敗とか
バラエティーに富んでいて、ちょっと面白かったです(笑)

プロ野球ニュースで、石川くんのヒーイン、ウケてましたね(笑)


> あんまり言うと、涌井くんの時みたいに怒られそうだけど(笑)
???
涌井投手と石川投手を同じに見たことは、一度もありませんし。
いずれにしても、あえて書かなくてもよい一言ですね(苦笑)


URL | なお★ #- | 2017/06/14 13:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/5121-408da36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list