06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

姿勢☆ 

家に帰ってTVつけたら、最後の1人だったとです。

それでも、ヒーインの向こう側のダイジェスト見ましたとです!

大地くん、ノーノー阻止のライト2ベース!d(≧▽≦*)
映りました!


中継終わるとき、大地くんのこと、
実況の人「最後まで声を出して、チームを鼓舞した
解説の中畑さん「あきらめてないし、いい姿勢を見せてくれた
みたいなこと、言ってたよ。


守備でもナイスなの、少なくとも2つはあったみたいで、

試合中も、中畑さんが、
大敗していても鈴木大地は一切気を抜いてない。凄く大事なこと
って言ってたみたい。


すごいね、大地くん。(^^)




いつもいつも、次の試合を期待してる☆
今すぐにでも見たい。
ダブルヘッダーでもいいくらい。(笑)

次の試合はまた強制的にゼロからスタートだから☆







Posted on 2017/06/16 Fri. 22:49 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

試合自体は、マイコラス投手にひねられて、2ベース2本のみ・・(汗)
四球選んでの出塁さえ一度も無かった程の完敗だったんですけど。。(>_<)

それでも、この記事読んで、思わず「♪」マーク付けちゃいました~(^^;)

今日は娘んちに行ってたのですが、BS日テレで中継やってたので、
これ、私も聞いてました~!
中畑さん(中継アナも含めて)大地くんのこと、褒めまくってましたね~☆

しかも何度も何度も、ベンチの大地くんの表情とかがアップで映し出されてました!

話してる内容は全くその通りだったんですが、その褒め方が少し驚く程で・・(^^ゞ
中畑さんはストレートな方だから、
大地くん、気に入られてるんだなぁ・・と感じました♪

他チームの関係者に、彼の素晴らしい面が認められたり褒められたりするのは、
もちろん、すごく嬉しいことで、誇りに思える事なんですけど、
将来の諸々を考えると、ちょっと心配になったりもして。。(笑)

心配になったりせずに、楽しみにした方がいいのかな~(*^_^*)

URL | Morning #- | 2017/06/17 01:47 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪

試合見れてないので分かりませんが、
そんなに褒められてたのですね☆

ちゃんと見てくれてる人は、見てくれてますね(^^)

Gでいえば、かつて
阿部選手にも、礼儀正しいって褒められてましたし☆

URL | なお★ #- | 2017/06/17 16:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/5124-bc70a3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list