10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

よし!試合成立! 

って5回裏に喜んだ人は、あまりいないかも?(;´▽`A``

だって、このまえ沖縄で大地くん3ベース打ったのに
ノーゲームになったんですもんー。

それに大地くん、小トンネル抜けるヒット!\(*T▽T*)/

それに福浦選手も打ったんですから、
これでノーゲームなんて許されませんよー!(笑)



1回裏、ちょうどペーニャの打席にマリン到着!

則本投手、好き好き大地くん☆
THE・エース殺し☆
レフト同点タイムリー!d(≧▽≦*)
うまく打ちました!
点とられた後に、すぐ取り返したのも良かったです!
オールスター出場御礼ヒット!
IMG_7729.jpg

IMG_7730.jpg


続く福浦選手、駆け抜けた内野安打!
IMG_7753_20170704230732004.jpg

IMG_7760_20170704230735d60.jpg


チェンジで。
福浦選手が凄く笑顔で大地くんとタッチしてた。
IMG_7769_20170704230735628.jpg

四球で出たペーニャにタッチの手を差し出す大地くん。
IMG_7770.jpg

そして角中くんが、ニヤリな感じでもあるし、嬉しそうな感じでもあるし、
そんな笑顔で大地くん迎えた。
IMG_7773_201707042307381ee.jpg

伊志嶺くんも、やったな☆みたいな笑顔で。
加藤翔平くんも、岡田選手も、
みんなみんな嬉しそうに大地くんを迎えてた。
IMG_7776.jpg

IMG_7780_201707042307415e8.jpg


大地くん、守られてる気がした(涙)。

当たり前だけど、
1人じゃない、1人じゃないよ、って思えた。



「だーいっち! だーいっち!」
IMG_7806_20170704230743faa.jpg


豪雨に。
最初は風速7mくらいだったけれど、
このときは10mくらいになっていました。
IMG_7845_20170704230744561.jpg


骨だけ出てきた。
絶対濡らしたくないんだー!(笑)
IMG_7852_20170704230746d4b.jpg


6回表、降雨コールド。


今日はアパホテル・デー。
帰り、豪雨でカメラ出せなかったので、
なんとかスマホで。
DSC_0065_20170704230726ebe.jpg




大地くん、風邪ひきませんよう☆彡








Posted on 2017/07/04 Tue. 23:31 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

04

コメント

 

こんばんは⤵

私には福浦選手のヒットも、大地選手のヒットも慰めにはならないくらいに悔しい雨となってしまいました。


チームのみんなは大地選手がここ2試合ヒットが出ていないこと分かっててのトンネル抜けておめでとうだったのですね。

おとといの座席の件と今日の雨。
監督と一緒にお祓いをしたい気分です。(T^T)

URL | まさ #- | 2017/07/05 02:13 | edit

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

大雨の中、マリンに行ってらしたのですね・・・お疲れさまでした!

大地くん、久々のタイムリーが流れなくて、本当に良かったです(^^;)
福浦選手としては珍しい(?)内野安打も出ましたしね~♪

ホント、この2本が無事成立して一安心でしたけど(笑)
伊東監督のコメントからすると、せめて6回裏まではやりたかったのかしら?
打順もトップからだったし。。(^^ゞ

でも、TV画面通してでも、凄い降り方でしたからね・・仕方ない。。(>_<)

その後、台風のニュースやウインブルドン見てるうちにウトウトしちゃいました(汗)

大地くん、抜けたのかな~☆
そうだといいですね(*^_^*)


URL | Morning #- | 2017/07/05 03:08 | edit

 

まささん

こんにちは。

> ここ2試合
いえいえ4試合です(^^ゞ

先日の沖縄ノーゲームも二木くん先発でしたし、
まず雨的なものをなんとかしたいですね(^^;

URL | なお★ #- | 2017/07/05 12:35 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪

雨予報、
もっと遅い時間から降る、もしくは、
18時くらいからでも、もっと弱い雨だったような。(・・;)

沖縄のときは勝っててノーゲーム、
今回は負けてて途中終了って、
なんやねんー。(笑)

URL | なお★ #- | 2017/07/05 12:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/5143-c6f634b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list