10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

前半戦折り返しもう少しだから顔晴れ! 

試合後の報道の伊東監督コメントによると、
佐々木千隼くん2軍降格決定とか。
ま、仕方ないね。
変わり身、見られなかったですし。
本人も分かっているのではないかしら。
このあたりで流れリセット。
本来の「王様」を取り戻せれば☆



大地くん、昨日は同点タイムリー!
今日は逆転2点タイムリー!(≧▽≦)
いいよ、いいよ~↑↑
IMG_7898_20170706000428ded.jpg

IMG_7899_201707060004303fc.jpg

本塁送球の行方を見ながら2塁へ進塁。
大地くんの必死な表情、一生懸命な表情、すごく好き。(^^)
IMG_7903_20170706000431993.jpg

そして今度は一転、ぷ~♪って表情でガッツポーズ☆(〃∇〃)
IMG_7926_20170706000433318.jpg

「だーいっち! だーいっち!」
IMG_7986.jpg


佐々木千隼くん、交代のとき、
リリーフカーがくるまで、ずっと待っていました。
IMG_8005_20170706000435172.jpg


今日も出ました、加藤翔平くんのヘッスラ!
セーフ!

ヘッスラはケガが気になる一方、やっぱり気迫も感じる。
ちょうどゴリおくんが交代でファーストに入っていたとき。
IMG_8016_20170706000437f77.jpg

IMG_8017_20170706000438ead.jpg


大地くん、3打席目は3ボールとなって、敬遠気味のフォアボールGet!
IMG_8033.jpg


益田くん、今日も走ってきた!ヾ(≧▽≦)ノ
今日はリリーフカー元気なのに。
縁起が良いからかしら☆
いいと思います、オリジナルで☆
IMG_8059.jpg







Posted on 2017/07/05 Wed. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは。

今日は割とちゃんと見れたんですけど、何だか残念でした。。(T_T)

佐々木くん、4回表を初めて三者凡退に抑えて、
その裏に大地くんのタイムリーで逆転してもらって、
今日は行けるかな~って思ったんですけど・・(>_<)

四球も多かったし、ちょっと恐々投げてる感じがあるのを払拭しないとね(^^ゞ
でも、何たってまだルーキーなんだし、全てはこれからだから~☆

8回の攻撃など、せっかく先頭打者が出たのに、後が続かずもったいない(汗)

>益田くん、今日も走ってきた!ヾ(≧▽≦)ノ
>今日はリリーフカー元気なのに。
>縁起が良いからかしら☆
あ、なるほど~! それと、準備運動も兼ねてたりして・・(笑)

URL | Morning #- | 2017/07/06 02:02 | edit

 

Morningさん

こんばんは!

スーパーレディースデー前に
イケメン5の人がまた1人、
いなくなっちゃいました(^^ゞ


URL | なお★ #- | 2017/07/06 23:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/5145-ed1a85a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list