10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

西武ファンの人、何人も大地くんのこと褒めてる! 

大地くんの姿勢に。
見てくれてる人は、他球団の人であっても見てくれてる。
がんばったんだね。(^^)

私は、ちょうどデッドボールから見たのだけど(--)
それで塁に出て、生還したとき、
大地くん「よしっ!」みたいな感じで言ってたように見えた。
いずれにしても、気合いだった。
大地くん、どんなに点差あっても、気持ち切れてない。
あきらめてない。
今までも、ずっとそうだった。

あと、第一打席、いい当たりだったんだってね。(^^)


よく言われることだけど、
1-0で負けても、大量で負けても、
同じ、負け1つでしかないのは事実。


明日も、肩の力抜いて、
自分のバッティング、
自分を信じて、貫いていけばいいから↑








Posted on 2017/07/11 Tue. 21:49 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは。

昨日は外出してて全く見れずでしたが、今日は在宅だったのでTV観戦できました!

ただ、私ね、今でも一万歩ウォーキング続けてるのですが(^^;)
昼間は暑すぎるので夕方になって出かけると、野球に遅刻しちゃう事もあり。。(汗)
帰宅したら、もう1-7になっちゃってて、ガーン・・・(>_<)

その後も、キツイ展開で、見てるのも辛くなる程でした~(T_T)

>大地くん、どんなに点差あっても、気持ち切れてない。
>あきらめてない。
そうですか・・それなら、良かったです(*^_^*)
私は、大地くんもチームも、ちょっと心配な気持ちで見ちゃってたのですけど、
ずっと見続けて来たなお★ちゃんの目にそう映ったのなら、きっと大丈夫ですね☆

明日も思い切りよく、行きましょう!

URL | Morning #- | 2017/07/12 01:44 | edit

 

Morningさん

こんにちは。

そうはいっても、やっぱり大地くんが可哀想です。。。


URL | なお★ #- | 2017/07/12 12:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/5150-369607e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list