10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

今年もギータと! 大地くん、ホームラン競争優勝投手!(≧▽≦) 【20:02追記】 

去年のオールスターのホームラン競争も、
ギータのバッピは、仲良し大地くん!(≧▽≦)

今年も!(≧▽≦)


バッピやった経緯は、オフの大地くんのトークショーにて!

この記事には書かなかったですけど、
実は、大地くんにこの質問したの、私でした。(;´▽`A``


こちらクリック♪
鈴木大地選手「ファンの集い」(その3)




今日、優勝したよーーー!!ヾ(≧▽≦)ノ
ギータ優勝!!
優勝投手・大地くん!!


ライブには間に合わなかったですけど、
帰ってから、ホームラン競争の決勝ハイライト見れました!

もう一生、オールスターのバッピは大地くんでお願いします(笑)。

IMG_8114_2017071419392383b.jpg

IMG_8154_20170714193924933.jpg





【20:02追記】



【球宴】4年連続出場の柳田がホームランダービー初優勝「鈴木大地君が打ちやすいところに…」


 ◆マイナビオールスターゲーム2017 1回戦 全セ―全パ(14日・ナゴヤドーム)

 4年連続出場のソフトバンク・柳田悠岐外野手(28)がホームランダービー初優勝を飾った。初戦でDeNA・筒香に競り勝ち、決勝では中日・ゲレーロを下した。

 2戦で計7発、最長140メートル弾を記録した柳田は「(打撃投手の)鈴木大地君がすごく打ちやすいところに投げてくれました。それに尽きます。でも、これだけの強打者の中で一番になれたことは素直にうれしいです。賞金は…大地にちょっとだけ、あげたいと思います。ちょっとだけ」と喜んだ。
[2017年7月14日19時41分  スポーツ報知]





Posted on 2017/07/14 Fri. 19:48 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

順番が逆になりましたけど、こちらにも、こんばんは~♪

私もHR競争の様子は後から見ました!
今年はもう最初っから、柳田くんで決まりでしょ・・って思ってましたが、
又々、大地くんがそのバッティング投手を引き受けてあげたのですね~♪

球界に仲良しな選手って、何人もいるでしょうけど、
本当に、ある意味、不思議な位のお話ですよね~(^^;)
だって同じチーム内に、例えば、元ピッチャーの今宮くんとかだっているんだし(笑)
それなのに、今年も大地くんご指名だなんて、スゴイです!(^_-)-☆
きっと、昨年の感じが余程打ち易かったのですね。。(*^_^*)

賞金は「ちょっとだけ」なんて言わず、もっと多めに貰っちゃって!(笑)

URL | Morning #- | 2017/07/15 01:02 | edit

 

Morningさん

おはようございます~♪

今日、第2戦のHR競争もギータでますけど、
松田選手がバッピやりたいって言っているらしく。

すっこんでてください(笑)


URL | なお★ #- | 2017/07/15 10:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/5153-8c910855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list