08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

にっこにこ大地くん!(〃∇〃) 

にっこにこ大地くんを見れる幸せ♪(〃∇〃)


大地くん、試合の方は、
8回表、西武・あさむの代打で出場!
IMG_8183_20170714221156dfb.jpg

惜しかった~~~!

あそこ行くの、大地くんの当たり!
右翼深く、ポール際、ちょっと切れてファールになっちゃいました。
3ベースコースでしたし、入ってたら勝ち越しでMVPだった可能性あり!


そのあとセカンド守備について、
西武の源田選手と、
4-6-3の華麗なダブルプレー大成功!ヾ(≧▽≦)ノ
2人で、にっこにこハイタッチ!ヾ(≧▽≦)ノ



コミュニケーション力もバツグンな大地くん☆

画像とか、TVで見れたかぎり、一緒に話したりしていた選手は、

・試合前の記念撮影でデスパの隣をキープ!
・オリのルーキー黒木くんに話しかけてあげてた風♪
・日ハムの西川遥輝くん!
・楽天の則本投手!
・デスパがタイムリー打ったとき、ベンチでギータと並んで大喜びしてた!




みんな、だいだい同じチームで固まっちゃうけど、
こちらの写真、試合後に映ったベンチの様子。

ソフトバンク、日ハム、楽天の真ん中に
ちょーん♪♪って座って、にこにこしてる大地くん♪(〃∇〃)
IMG_8225.jpg







Posted on 2017/07/14 Fri. 22:35 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

ホントに、大地くん、ニッコニコで楽しそうにしてましたね~♪

今日は娘んちに行ってたのですが、民放で放映だから見るのは問題なかったけど、
いつもの事ながら放送席が賑やか&山盛り過ぎて、何だか落ち着かないと言うか(笑)
まぁ、お祭りだからいいんですけどね・・・(^^;)
こちらも、食事作ったり食べさせたりしながら、気楽に見てましたし~(笑)

HRも4本飛び出し、なかなか華やかな、イイ第1戦となりました!

ロッテの選手は明日の2戦目に出るのかと勝手に思ってたので、
大地くんが登場した時は少し驚いた位だったのですが(汗)
実に惜しい当たりでしたね~! もうちょっとだった。。(^^ゞ

でも他チームの人でも、このASの場をいい気分転換にしてる風な選手、
何人もいる感じでしたし、大地くんもリフレッシュ出来るといいですね~☆

ところで、昨日のフレッシュASの方は全く見れなかったのですけど、
今日のプロ野球Nで、ちょっと見れて良かったです(*^_^*)

URL | Morning #- | 2017/07/15 00:41 | edit

 

Morningさん

大地くん、
人見知りっぽいあさむにも、話しかけてたみたいで。(^^)

やっぱりオールスターは
出場することに意義があると思いました。
この雰囲気、この交流、
得られるものは大きいと思います!

URL | なお★ #- | 2017/07/15 10:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/5154-6c2d7321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list