08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

爆笑サヨナラ写真ヾ(≧▽≦)ノ 

試合前の写真、もっとアップしたいのですけど、
サヨナラ写真があまりに面白いので、
写真多すぎなので、ちょっとだけにして、あとは断念。(^^ゞ


今日はスーパーレディースデー。

大地くん、「選手のお店屋さん」だったんだー。(^^;
駆けつけたものの、最後の一瞬しか確認できず。
IMG_9953_201707172332341c6.jpg


大地くん、試合前、ほんと、にっこにこ!!
そして試合始まってからは、すごい気合いでした!!

今朝のサンスポに
「あした(17日)が開幕の気持ちで戦う」
と出ていたとおり☆
IMG_0039_20170717233114139.jpg

IMG_0054_201707172331155a9.jpg

今日はオリ戦。
たぶん、小田ゆくんに向かってだと思うのですけど、
しゃくれで威嚇(笑)。
IMG_0138.jpg

こちらは誰に対してか、確認できずだったのですけど、
方向的にキャッチャー?

すっごい可愛くて!!

何か言ってる風に口パクパクのジェスチャー。
IMG_0141.jpg

IMG_0142.jpg

(//∇//)
IMG_0143_201707172331207d2.jpg

そして威嚇。ヾ(≧▽≦)ノ
IMG_0145_201707172331224b9.jpg

IMG_0211_2017071723312426e.jpg

角中くんホームランで、ネクストのパラデスに向かってガッツポーズ☆
IMG_0225.jpg

大地くん、後半戦開幕ヒット!(≧▽≦)
IMG_0262.jpg

いろいろ飛んで(スタンリッジが吠えたのは凄かった!)最終回。

加藤翔平くん!!
IMG_0452_20170717233128a07.jpg

小田ゆくんが捕れないならしょうがない!
(ていうか前進守備だったですし!)
IMG_0454_20170717233130969.jpg


大地さぁ~~~~~ん!!!
IMG_0456_201707172331535af.jpg

IMG_0457_20170717233155cf8.jpg

IMG_0460_20170717233156621.jpg

どんな状況?! →パラデス(爆)
IMG_0466.jpg

田村くん、手か何かが顔に当たったらしく!
でも笑ってる。(*≧m≦*)
IMG_0482.jpg

笑いながら倒れてく。
そして後ろからペーニャ! 食べられる!(爆)
IMG_0483.jpg

翔平逃げて~~!(笑)
IMG_0484.jpg

逃げた(笑)。
そして、どさくさに紛れ、ほっしゃんを襲う大地くん。(*≧m≦*)
IMG_0493_20170717233204028.jpg

加藤翔平くんの「We are」、
前回、音が入ってなかったですけど、
今回は入念にチェックしたにも関わらず~~
IMG_0574.jpg

テンションMAXで叫んだにも関わらず~~
IMG_0580_201707172332077ea.jpg

また音入ってないんか~い!(爆)
IMG_0582.jpg

IMG_0607_20170717233210d93.jpg


今日はスーパーレディースデー。
IMG_0649_201707172332299d4.jpg

私はこちらをいただきました♪
IMG_0663_20170717233231f5d.jpg

そして今日は、大地くんピンの日☆
IMG_0664.jpg









Posted on 2017/07/17 Mon. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

17

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

後半戦、白星スタートになりましたね~☆
土壇場でオリさんちにHRが飛び出した時点では、正直かなりガーンでしたけど(^^ゞ
最後まで諦めなかった所が素晴らしかったです。。\(^o^)/

加藤翔平くんにまで打順が回って来た時、
放送席では「オイシイ場面に巡って来た」と盛んに言ってましたが、
本当にそれをモノにしてくれました~(^_-)-☆
翔平くんは、ご両親から貰った身体能力を活かして、ますます頑張って欲しいです♪

ところで、今日はそこそこの時間に帰宅出来たと思ってTVつけたら、
だいぶ回が進んでいて驚きました。。(汗)
マリンだけ他球場より早い開始だったのですね・・気付かなかったです(^^;)

大地くんが打席に立った時の声援がいつも以上に感じられて、
ASでの活躍もあったし、みんな期待してるんだなあ~と思いました!

サヨナラの時の、爆笑写真、よくこんなに撮れましたね! スゴイです☆
歓喜して、皆それぞれが動きまくってるのに。。(笑)

あ、それと、なお★ちゃんがもらった方のTシャツ着て、
大地くんがお店やさんしてる写真が報道に出てました~(*^_^*)

URL | Morning #- | 2017/07/18 02:35 | edit

 

こんばんは。

今日は私も現地でした。
私の観戦連敗も4で止まりました。(笑)

スーパーレディースデー、自分的ミラクルが幾つもありました。
まずは試合前のトークショー。
たまたまイベントステージ前のベンチが空いていたので座ってみたら・・・
ふ、二木投手!ヾ(≧∇≦)
イベントを見るのが初の私にこのご褒美は凄すぎでした。
石川投手「二木、今日は俺がだいてやる」
きゃ、きゃあぁぁ!(〃▽〃)

二つ目は大地選手の可愛い姿。
一塁に出てリードをとる大地選手。
マレーロさんグラブで大地選手のおしりをチョンチョンして、大地選手両手後ろでパタパタ。
「やめて~」みたいに( ´艸`)

三つ目のミラクルはもちろん加藤選手ですね。

諦めない気持ちがマリーンズに勝利のご褒美をくれた感じでした。

URL | まさ #- | 2017/07/18 02:53 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪

二択の配布Tシャツ、
私、結構、大地くんが着る方(後から知る)をチョイスすることが多めで
そんなところで喜んでます。
(実際のイベントはすれ違いだらけなので 笑)

私はオリ好きでもあるので、オリ立場から考えると
マリンでのサヨナラ負けの多さに
大変だな~(;´▽`A``とも思ったり。


URL | なお★ #- | 2017/07/18 12:48 | edit

 

まささん

こんにちは、参戦お疲れさまでした!

試合前のトークショーに二木くん、というのは後から知りましたし、
その場にいらっしゃったなんて、凄いです!(≧ω≦)b


> 石川投手「二木、今日は俺がだいてやる」
これも後から知りました!
「だいてやる」=「おごってやる」
っていう方言なんですってね!(笑)


大地くんが塁に出たとき、
1塁上で、可愛い顔でマレーロのお尻ポン♪してて、
またコミュニケーション凄いし仲良くなっちゃうね~♪
と思ってたら、そのあとふと見たら、
大地くんが手を自分のお尻の後ろでパタパタしていて、
後ろにマレーロがいて、
「ん?」と思ったのですけど、
そういうことだったのですね!(*≧m≦*)

URL | なお★ #- | 2017/07/18 12:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/5165-ac3fc13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list